ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

シレン 掛軸裏の洞窟をクリア

f:id:game-bakari:20190608224834p:plain
モンスターを罠にかける罠師の腕輪を装備して挑む、掛軸裏の洞窟をやっとこさクリア。
16Fでガイバラを見つけて終了。さらに下まで行けるけど、いやいや行きませんよ…。

f:id:game-bakari:20190608225002p:plain
かなり苦手なダンジョンだったので、レベルと満腹度を上げてから挑戦。
レベル1からだと自分は無理です。
おにぎりは腐った物しか手に入らないし、モンスター強いし、普通に倒す時は腕輪を外さないと経験値1しかないし…。


最強の武器・盾作りを再開しよう。

不思議のダンジョン 風来のシレンDS

不思議のダンジョン 風来のシレンDS

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。