ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

エアロバイクを続けるためのアイテム

f:id:game-bakari:20180529222937j:plain:w350
20代の頃は
『今仕事が忙しくても、きっと積んだゲームを消化する時間が来る』
と信じて残業とかしていました。
しかし30代後半になると、いざ時間ができてもゲームする体力がない…。

これはいかん!とジムの体験に行ってきました。

みんなずっと走ってるだけ…

エアロバイクやランニングマシンって、テレビがついてるんですね。他にはYouTubeが見れるマシンもありました。
動画見ながらの運動は気が紛れるのか、みんな延々と走っていました。でもこれって、自宅でできるんじゃねー?
アルインコのエアロバイクだったら、2万円で買えるしね。

ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク AF6200 8段階負荷調節 スタンダードモデル

ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク AF6200 8段階負荷調節 スタンダードモデル

エアロバイクと一緒に売れているタブレットホルダー

雑誌のmonoqloに載ってて買いそうになりました。
タブレットをエアロバイクにつければ、たしかに安上がり。
HDDレコーダーで録画した番組は、iPadスマホで見れる。テレビ見ない人でも、YouTubeNetflixでOK。

エアロバイクの前にディスプレイを置く

f:id:game-bakari:20180527183923j:plain:w350
タブレットホルダー欲しかったけど、余ってるディスプレイで我慢。高さが低く首を痛めるので、ニトリで安い棚を買って来て調節。あとはChromecastを挿せば準備完了。
毎日新日本プロレスワールド見ながら、30分はこぎます!

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。