ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ワギャンのぬいぐるみが欲しい

f:id:game-bakari:20160929205503p:plain
違った!
ワギャンランドのサントラを買うと、限定版にはぬいぐるみが付いてきます。

夏に中の人と再開した際に、
私の
『この前付き合ってた外国人女性と、ワギャンのしりとりアプリで日本語の勉強したんだよ』の返しが、
『今度ウチからワギャンのサントラ出るよー』でした。

claricedisc.shop-pro.jp
claricedisc.shop-pro.jp

ぬいぐるみ欲しいけど、通常版ですら5,000円…。
4枚組だから仕方ないけど、FC版の1と2しか思い出がないので4枚もいらない。手が出ない。
すまんな。

その時に見せてもらった、水木しげるのTOKYO妖怪めぐり
東京の風景写真に、水木しげるの絵が合成してるだけなんだけど、ビビビと来るものがあったので代わりに注文しました。
すまんな。有田くん。

水木しげるのTOKYO妖怪めぐり

水木しげるのTOKYO妖怪めぐり

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。