ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

今日のカフェ Lily's Garden

f:id:game-bakari:20151021120447j:plain
カフェで女子会とか聞くと、『なんかゴメンナサイ』と言ってしまうくらい華やかな場所が苦手ですが、落ち着いたカフェでご飯やケーキを食べるのは好きです。
今日は北九州市門司区のリリーズガーデン。
↑写真は秋に撮ったもの。画面が割れたiPhoneに残ってた。

今日食べたもの

f:id:game-bakari:20160421130042j:plain
カレーセット(カレー、サラダ、ドリンク):1,080円
今日のケーキ:302円
計:1,382円

なんのケーキかは説明されたけど、よくわかんない。おしゃれな横文字は基本頭に残らないので…。競馬で覚えた横文字はすらすら出ますよ!ポルトドートウィユ ポルトドートウィユ Porte d'Auteuil(フランスの駅名)。
カレーはグリーンカレーという別枠を除けば、この辺りのカレーでは一番好き!野菜の甘味がして美味しい!ファミレスでサラダにサラダセットを追加するような、私にはピッタリのカレー。
店内はアンティーク調で落ち着いており、音楽もいい感じで、いつまでもいたくなる。ずっといると、お茶のサービスが受けれるぞ。
窓から見える景色も、季節ごとに手入れされた花が見れて素敵。
ドッグラン併設。飲食スペースは犬立ち入り禁止なので、犬嫌いもOK。

いいとことわるいとこ

○いつまでも いたくなる
○カレーがうまい
○店主のゴールデンレトリバーをわしゃわしゃできる
×カレーがうまいのに、おしゃ女子用の量なので少ない、1分で食える
(ライス、ルーの増量は無料だが、太りたくないので控えてしまう…)

Facebook
https://www.facebook.com/Lilysgarden1124/

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。