ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

今月赤字で 慌ててヤフオクる

f:id:game-bakari:20160131231519p:plain:w350
今年は貯金を50万増やす!と宣言したので、1月から家計簿アプリを再開しました。
各社、銀行やクレジットカード、ポイントカードの情報を自動で取り込むのは当たり前。それ以外の部分が自分に合うかどうかで、結局落ち着いたのがマネーフォワード。
選んだ理由は、無料部分でグラフが見れるから。
普段スマホで入力して、細かい作業はパソコンでできるのもいい。
残念な部分は、有料サービスに申し込む必要がないくらい充実してるとこ。もっと、有料部分に魅力がほしい。


さて、今月 6,021円の赤字です…。
これに決済が済んでない車の保険6万があるので、気分的には-6.6万…。(あとPS4の3.5mケーブルと大川端探偵社の6巻)
ゲームは 龍が如く5,632円とWRC5 2,186円だけと我慢してるのに、パソコンの買い替えと、昔好きだった女から『病気になってお金がないからお願い』の交際費が痛かったです。
NHKも団体一括で年払いしたし、来月からは気分も新たに我慢して積みゲー消化します!

減った分は増やせ!

という訳で、ギターを1本売ってきました。
店員さんから
『本当にいいんですか?すごく綺麗なのに、規定で2万しか出せず申し訳ない』と言われ、HARD OFFの1,000円券をもらいました。
【弦でも買ってください】という意味なのに、危うく『PS4のゴジラVS、1,000円引いて3,500円なら買えるなぁ』と散財しそうになりました(汗)


PC故障からの買い替えのおかげで、掃除して出てきたいらないものをヤフオクに出品中です。
9.1chのワイヤレスヘッドホンや、ジョジョの奇妙な冒険 全巻、怪しげなケーブル等出品しているので、よかったら覗いてください。
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/nona22oggysellinglist.auctions.yahoo.co.jp

ゴジラ-GODZILLA-VS

ゴジラ-GODZILLA-VS

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。