ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

共闘学園 文化祭@秋葉原に行ってきました

新幹線で東京に行った時は、つい寄ってしまいます。秋葉原。
東京-神田-秋葉原と近いから、遊んでても安心なので。


Xbox360の中古と、3DSのソフトが飛び出さないプレートを買いに行ったらやってました。
共闘学園 文化祭@ベルサール秋葉原
f:id:game-bakari:20131104203936j:plain
11時半くらいだったからとはいえ、人はあまりいませんでしたね…。
がんばれよ!Vita
試遊も並んでても数人。ニコ生の周りは人がいない。
音楽ライブも椅子に空席あり。
かわいそうになって、グッズ買って帰ったわ!
f:id:game-bakari:20131104204956j:plain
和と洋の音楽による共闘
f:id:game-bakari:20131104204229j:plain
黙々と書に共闘の思いを綴る
f:id:game-bakari:20131104204517j:plain
学園なので、黒板にチョークでゴッドイーターのイラスト
かっこいい!
f:id:game-bakari:20131104204757j:plain
微妙なデザインのCOSPA製Tシャツ 2,900円。
入学受付のかわいいお姉さんの丁寧な説明で、Twitterアカで入学したらもらえた缶バッジ。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。