ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

PSVitaのクレードルを購入しました

f:id:game-bakari:20131013213130j:plain
ゲームしながらテレビを見る用に買いました。
PS3はキャプチャーボードに繋げているので、PCにのデスクトップ上にウインドウサイズで
PCゲーム または Xbox360
PS3のnasneと表示すれば、ゲームしながらテレビを見れるんですが、このやり方だとPS3のゲームで遊んでる時は見れない…。
そして、やっぱりフルサイズでゲームがしたいので購入。


少し角度が浅いので、ダンボールを下に敷いて調整しました。
音声はクレードルに外部出力端子があるので、ミニプラグがあればスピーカーから出力できます。
現在使用しているスピーカーは、メイン出力(PC)と外部入力を同時に出力できたはずなので、Vitaの音声をスピーカーに繋ごうと思うも、ミニプラグがなかった。
オスメスは3本も出てきたのになぁ…。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。