ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

雀龍門復帰しました

理由は2つ。
1:マイミクにPSPやPS3の麻雀格闘倶楽部で、動画を録画してmixiに上げるなら雀龍門しなよって誘ってたら、僕もしたくなったから。
あと、雀龍門は過去の配牌を再生できて、そこから録画ボタンを押すだけでキャプチャ可能みたい。
bandicamなんていらんかったや!雀龍門最高や!


配牌記録に課金だと?やっぱbandicam最高や!(手のひら返し)


2:龍が如くの雀荘でランクトップ目指すよりは生産的でしょ?

対局数19回でずっとやめてたー。どんだけ飽きっぽいの?私は。
たまってたポッドキャスト聞きながら打ちます。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。