ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたい事が多すぎる

太閤立志伝のリメイク版が発売されてますね。コーエー過去作の中でも評価が高い一つ。何年も一度はプレイしたいと思ってたら復刻。 いつもなら即買いからの、ちょいプレイして私生活乱れてからの積みですが、やりたい事が多すぎて自重しています。 www.4game…

ダービーが近づくとウイポしたくなる病

100円でも負けるのが嫌になったので競馬してませんが、今でも競馬は好きなどうも僕です。 やっぱりオークス、ダービーの時期になると、ウイニングポストしたくなりますね。最近はUFC4ばかりしているので、ほぼ手を付けていませんが再開です。 とはいえ、すで…

Slay the Spireを削除した

PS4

PS+フリープレイで遊んでたSlay the Spire。Slayはドラゴンスレイヤーのスレイ。 消した理由は、こいつが面白すぎて私の生活をスレイしてくるから。www.famitsu.com道中新たなカード、パッシブスキルを手に入れつつデッキを調整して、ステージ4のボスを目指…

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。