ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

Amazon プライム会員になって、Twitch プライム会員になろう

f:id:game-bakari:20191103104149p:plain
IKEAで買ったが置いたままだったテーブルをなんとか組み、やっと落ち着いたのでTwitch Prime特典のゲームを消化。
For The King
いわゆるローグライク。毎回マップが違って、アイテム入手も運。戦闘はFFみたいな素早さ順。

まぁこれがとんでもなく難しい。イージーでも充分楽しい。
いや、むしろ最初はイージーを推奨されるくらい。
回復アイテムは少ないし、死んだら復活するためのライフポイントも有限で難しいのに、テンポの良さで何時間も遊べる。朝4時までプレイしてしまった…。
f:id:game-bakari:20191103104836p:plain
たまに手に入るアイテム ロアを使って、新たなスポット、ジョブ、アイテムなどを開放していく。何度も死んで、できるだけ有利な状態でニューゲームできるようにしていくのね。

薬草医
スキルで全体回復できるので、金少ない、アイテム少ない世界では嬉しい。しかも、時々薬草を拾ってくれるオマケつき。
www.youtube.com

Amazonプライム会員は、無料でTwitchプライム会員になれます。
Twitchプライム会員になると、毎月3本くらいゲームがもらえるのでアマプラの方は入っておいた方がいいですよ。
f:id:game-bakari:20191103105955p:plain
結構たまってきました

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。