ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ロックスミス】オープンコードと妥協

ギター教室でオープンコードを覚えたので、ロックスミスのできなかった曲にチャレンジ! まずは、簡単な曲からですが…(汗)www.youtube.com JENNY O. - WELL OK HONEY のリズムパート。 基本的にGとD7ができれば、弾けると思います。 ↑タブ譜と上下逆で、上…

とりあえず、メタルギアソリッドVTPPを予約

どーも毎日疲れを癒やすためにギターを練習し、真説・長州力を読みながら床で寝落ちしてます。 MGSVTPPの発売日が近づいたので、とりあえず予約。 本当はMGS3がクリアまで後2時間くらいだから、まだまだ買わなくてもいいんだけど。小島監督がコナミ最後ぽい…

【栄冠ナイン】戦争が終わった

1945年8月15日 世界大戦が終戦した。 みんなホッとしているようだ。 全員のテンションが上がった。 パワプロの栄冠ナインでも8月15日を迎え、戦争が終わりました。 戦争しないから武力は一切持たない方がいいというのは絵空事だけど、戦争はない方がいいよ。…

ロックスミスをサボっている訳ではありません

ロックスミスをうまくなる為に通ってるギター教室の練習が忙しくて、ロックスミスができてません…。 ギターを弾いて楽しみたいのではなく、ロックスミスを楽しみたいから、ギター教室に通う。なんか本末転倒な気がしてきました。 まぁ、格闘ゲーム上手くなる…

海外旅行用のゲームは栄冠ナインでいいや

風来のシレン5はクリアしてしまったので、消去法でパワプロ2014(栄冠ナイン)を持っていきます。それまでに、飽きなかったらいいけどなぁ。 せっかくなので、最初からやり直し。 2年目の秋季大会で、いきなり春の甲子園出場を決める。敏腕監督だな(運がよ…

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。