ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

海外旅行用のゲームは栄冠ナインでいいや

f:id:game-bakari:20150802190127j:plain
風来のシレン5はクリアしてしまったので、消去法でパワプロ2014(栄冠ナイン)を持っていきます。それまでに、飽きなかったらいいけどなぁ。
せっかくなので、最初からやり直し。
2年目の秋季大会で、いきなり春の甲子園出場を決める。敏腕監督だな(運がよかっただけ)。
f:id:game-bakari:20150802234422j:plain
と思ったら、3年目の夏季大会も制覇し、甲子園春夏連続出場!
俺すげー(本当に組み合わせがよかっただけ)!


今回、初めて1941年から開始してみたら、
【戦争が始まった 数人のテンションが下がった】というイベント発生。こういうイベントも入れてくるんですね。もうすぐ終戦記念日なんで、ちょっと考えさせられる。
でも、すぐに部員でカラオケ行ったりしてるので、しゃーないけど時代設定ガバガバ。
おそらく、後世世界なんでしょう。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。