ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スカイリム冒険記 その7

久々にストーリーを進めました。 難しい言葉(ノムリッシュ程ではない)が一杯だったので、適当に読んでたけど…なんとなくサルモールが悪い!ということがわかってきました。 サルモール大使館への潜入任務大暴れからリバーウッドに戻ってきたら、いきなりレ…

バトルフィールド3に戻る準備

電話(スマートフォン用)の片耳ヘッドセット(ヘッドフォンマイク)です。 友達とボイチャするために買いました。 ボイスチャットと言っても、完全に電話ですが…。 最近は電話も、プランによっては24時間通話無料ですからね。 落鳳くんは、WiMAXのアンテナ…

ファークライ3欲しいのに

久々に早く帰れたので、まったりスカイリムしてます。 相変わらず、ドラゴンを巨人と戦わせて高みの見物してます。 ↑文字通り高台から、ドラゴンが巨人に殺されるのを待つ筆者 従士のリディアたんに適当に防具を与えたら、ビッグオーに出てくる敵みたいなっ…

今年のご褒美

ファッキン確定申告! 昨年は確定申告業務のご褒美にBTOパソコンを買いましたが、 今年はジョジョの奇妙な冒険の文庫本セットを買うことを目標に、 仕事がんばろう。

メタルギアライジングもうすぐだね

手出したいけど、登場キャラクター見て完全に2忘れてますわ…。 Vitaで2プレイし直そうと思うけど、時間ないからやってもチャンピオンジョッキーですよ。 あぁ体がキツい。

この4gamerの記事が趣味に走りすぎている…

“挑戦するということを……教えてやるのね!!” 本日発売の「オーナーズホース サラブレッドロワイヤル」で,みどりのマキバオーキャンペーンがスタート 完全にマキバオー信者の布教文書やん!マキバオー好きやからいいけど。 何回見ても、有馬記念で泣く(T_T) …

残業残業アンド残業

眠いンゴw 今日は19時で帰ったわー。 明日明後日休日出るからかんべんな。 今日は普段行かない方面に仕事で行けたので、中古買ってきました。 エンスレイブド(PS3) バンナムの海外向けで失敗したシリーズの一つ。 西遊記をモチーフにした、サイバーパンク…

【悲報?朗報?】後藤洋央紀選手、GKであることが判明!

新日本プロレスの荒武者・後藤洋央紀選手が、TwitterでGKであるとつぶやいてました。 俺GKだわ。"@G3_893: @510njpw 元々はSONY社員を指すネットスラングだったのですが今はプレステ好きな人、という意味で使われています。"2013-02-09 12:17:10 via Twitter…

英語ができたらなー

PS3

ダーレージャパン株式会社(ドバイの首長シェイク・モハメド殿下がオーナーの競走馬牧場)が、人事担当者を募集してた! http://doda.jp/DodaFront/View/JobSearchDetail/j_jid__3000482196/-fm__list/-tp__1/-mtmd__0/ ・給与計算 ・社会保険手続き ・採用 …

寝る前にゲームすると

PS3

ストレスはたまりませんが、体がキツいです。 相変わらず繁忙期真っ只中です。 相変わらずEAのゲームはUIがわかりにくいし、ロードが長いですね(FIFAストリート3) 落鳳Pがメールの受信許可設定の仕方がわからんいうので… 帰宅後バトルフィールド3新規入隊…

BF3プレミアム加入

PS3

バトルフィールド3、5000円追加してプレミアム加入しました。 うちの2階は回線速度遅いので、新マップ落とすのために寝る前にダウンロード指示かけて寝ました。 やる人いないだろうなーと思ってたら、落鳳PからWiMAXに加入してネットできるようになったので…

今日の積み(罪)

今日はお休みです。まだ、休みは休めます。 それでも、休んでいいのか怖くて、気持ちは不安定です。 今日の戦利品 用事を済ます傍ら、手に入れたもの。 PS3 バイナリードメイン 880円 書籍 ガジェット愛がとまらない(スタバ斎藤) バイナリーは最安値ちゃう…

新規入隊して現実逃避したい

この忙しいのに…税務調査のお知らせが来ました。 大丈夫か?乗りきれるか…? BATTLEFIELD3で新規入隊キャンペーンしてますね。 友達紹介でウンタラカンタラ。 プレミアムエディション欲しいから、自分でXbox360アカでPS3アカの自分に紹介しようかな? どうせ…

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。