ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

スカイリム冒険記 その7

久々にストーリーを進めました。
難しい言葉(ノムリッシュ程ではない)が一杯だったので、適当に読んでたけど…なんとなくサルモールが悪い!ということがわかってきました。


サルモール大使館への潜入任務大暴れからリバーウッドに戻ってきたら、いきなりレッドドラゴン襲来!
預けてたアイテムを回収し、なんとか最後はキルカメラ発動(クリティカル?)で成敗!!



リバーウッドの道の真中で骨と化すドラゴン。
これからずーっと残ってんのかな?新名物じゃん。

【悲報】リディアたん死す

スカイリムプレーヤーみんなの嫁。リディアたんがノースウォッチ砦にて、サルモール衛兵に殺されました。
やっぱサルモールが悪いよ!

ショック(ノД`)

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。