ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ギターはゲームの周辺機器です

俺にとってはそうなんだ! まだ熱があるので今日はロックスミスはしませんが、ギターを立てるスタンドが来ました。 激安!楽天で送料込みで960円! 当店は全商品国内どこでも送料無料!KIKUTANI(キクタニ)「GS-102B×1本」これぞ定番!ギタースタンド、良質…

だるい時にするゲーム

喉が腫れた。 食べた時に何かひっかっかったぽい。 熱が出て頭がぐらんぐらん。 しんどいので360に入ってるディスク(チャンピオンジョッキー)かXBLAして9時には寝たい。 ギリギリの着差にも程があるよ! サラブレ 2012年 8月号 [雑誌]出版社/メーカー: エ…

ボーナスの使い道

残業代は出ないのに、ボーナスは出ます。 nanacoに1万チャージして、店員に全額いいんですか?って言われたくらいしか使ってません。 何買おう?? ディスプレイも24あるし、スピーカーもこだわりたいけど買うほど困ってない。 iPadも2で充分だし、iPhoneも…

Little Barrie - Surf Hellに小一時間

PS3

久々のゆっくりとした休みなので、海外版ROCKSMITHです。 Little BarrieのSurf Hellという曲で、課題スコアをクリアするのに小一時間かけました…。 動画のように難しのは弾けないので、音をだいぶ省いた感じで弾いてます。 次はライブハウスで2曲続けて課題…

ゲームセンターCXを見ながら

HDD付きチューナーをD端子でPCに繋いでますので、 雀龍門しながらゲームセンターCXを見ました。 至福の時間でした。 倍満あがってやりました♪ ゲームセンターCX in U.S.A. [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2012/08/31メディア: DVD購入: 2人 …

今日は勉強をしています

FP2級の勉強中。 野球が面白く勉強開始の時間が押してしまい、まだゲームしてないンゴ。 しかもプロ野球ニュースが始まった!(23時) もうちょい本読んでー。今日もパワプロしかできんなー。 ネクレボ FP技能検定試験2級出版社/メーカー: メディアファイブ…

満塁サヨナラホームラン

満塁サヨナラホームランで糸井からレギュラーを奪取しました。 今週3日とも19時までには帰ってるけど、会社行くの怖くて精神的にキツいよ。 身体的にもヤバいけど、せっかく早く帰ったのに何もできなくてボーとするだけ。 部屋が汚れていくよ。 これ読んで…

Steamサマーセールの収穫

Audiosurf 2.99ドル インディーズゲーム。PS1のBPMみたいな感じ。クソつまらん。 【メール便可能】【中古】 PS BEAT PLANET MUSICジャンル: おもちゃ・ホビー・ゲーム > テレビゲーム > プレイステーション > PSソフト・アクション > その他ショップ: シルバ…

今日もパワプロです

というかパワプロしかできません。しんどいです。 早く帰れましたが、キツいよ。

東京から帰って来ました

飛行機の中でパワプロしたくらい。 いいタイミングで、着陸準備のため電源を切ってくださいとのアナウンス。 北九州-東京間だとまともにゲームできんね。 オールスターを見れなかったので、CSでプロ野球ニュース見ながらパワプロして寝ます。 野球小僧 プロ…

出発します

もうホテルも移動も、ずっとパワプロする予定です。 昨日WiMAXとVita繋げたので準備完了。 行ってきます。

出発準備

明日、ヤボ用で東京に行くので、 スーツケースにモンハンのシールを貼りました。 盗 難 注 意 ジャックダニエル飲みながら、プロ野球ニュース見ながら、 パワプロのサクサクセスしてねます。 MONSTER HUNTER 2004-2012[HUNT]アーティスト: ゲーム・ミュージ…

ととモノ。から暑中見舞いが届いたよ

ていうか、ととモノ。とかしたことないんですけど…。 昔、勇者のくせになまいきだor2のアンケートを書いたので、アクワイアから定期的にこういうのが来ます。 勇者のくせにしかプレイしたことないけどね。 こんなハガキばかり実家に来たら、親に結婚もせんで…

初心者がギターのビビり音に挑む

本物のギターをゲーム周辺機器と呼んでいいかわからんが、俺にとってはコイツも周辺機器よ。 1弦目がフレットを抑えながら弾くと、急にビリビリと音がするようになった。 中古のエピフォンだし仕方ないなと、父親に弦交換をしようと勧めるもかたくなに拒否。…

今日のサビ残はこたえました

正直、帰りに壇ノ浦SAに車をとめて、関門橋から飛び降りようかと思った。 お金ももらえないのにさー、まだ足りない、他はできるんあだからやれよとかさーもう限界よ。 U・ω・U小松さん助けてよ。 だから今日はゲームしないよ。 落合親子のパワプロ対決の動…

銃声とダイヤモンド 最終章突入

やっとPSPでやってたと時のエピソード4の終わりまで来ました。 ただ、このゲーム2〜4をA判定でクリアしないと、事件は謎のままだといって5に進みません。 正直このゲームはストーリーが面白すぎて(アンド音楽がいい)、ゲーム性なんていらんのです。 ゲー…

眠れる犬が変えた価値観 今日はGTA4

今日も休みなので、朝から雀龍門、チャンピオンジョッキー。 チャンピオンジョッキーは3年目でジャングルポケットの騎乗を強奪し、皐月賞を制覇。 これでGIはヤマカツスズランのJCダートに続いて2勝目です。 誰だ?2chに難しいって書いた奴?HARDでも簡単…

積みゲーを売って、積みゲーを買おう

Xbox360 ガンダム無双インターナショナル 30円 50セント 50円 ジャストコーズ 100円 BFBC2 150円 ウイニングポストワールド2010 300円 メタルギアソリッドHDエディション 600円 PSVita ルミネス 1500円 合計 2730円 ↓ 購入ソフト PSVita メタルギアソリッドH…

雀龍門復帰しました

理由は2つ。 1:マイミクにPSPやPS3の麻雀格闘倶楽部で、動画を録画してmixiに上げるなら雀龍門しなよって誘ってたら、僕もしたくなったから。 あと、雀龍門は過去の配牌を再生できて、そこから録画ボタンを押すだけでキャプチャ可能みたい。 bandicamなん…

父親にとってはPS3の操作すらままならない

PS3

ロックスミス、僕が仕事の間に父親がやるのは構わないんだけど、 せっかく父親のID作ったのに、僕のIDで入ってやんの…。 今日電源入れたら、いきなり課題曲がNIRVANAのIn BLoomに変わっててチビりました。 まだまだ単音のみだし、使う音も5個くらいなのでな…

ロックスミス様降臨(海外版)

PS3

10月発売のROCKSMITHの動画を父に見せたら、 海外版でいいので今すぐ買えと言われ、 ソフトとギター(本物)を買ってもらいました。ハードオフの15000円ですが。 すごい!すごいよ! 音ゲーのコントローラーが本物のギターに変わっただけのゲームだけど、 ギ…

猪木さん、元気をください

iOS

ただいま from サービス残業 at 23:35 今日もなんとか更新できます。 といってもサビ残の合間にちょっとiPhone触るくらい。 元気が無いので、アキネーターのランプの精に 僕が今誰を想像してるかを当ててもらいました。 行くぞーーー!! ↓ それは大沢たか…

病院の待合室で、銃声とダイヤモンド

今日は時間がないので、病院の待合室で10分程PSPのノベル系の隠れて名作(と思っている)、 銃声とダイヤモンドをプレイしました。 PSP時代にDL購入したので、 同じアカウントならPSVitaでも無料でDLできます。 VitaはPSPと互換あるのが強みだからね(それし…

髪を染めながらPSVita

染められてる間ずっとルミネスしてました。 パワプロが出るのでVita買ったけど、正直魅力がないハード。 パワプロを予約した理由も、東京に行かないといけないので、移動中の暇つぶしです。 パワプロ出ても寝ながらサクセスである程度作ったら、 PS3にデータ…

チャンピオンジョッキー 2年目の覚醒

内気な中条先輩に『2ヶ月での勝利数で勝負』を挑まれたら、 急に乗り方がわかってきて覚醒しました。 1ヶ月目 7勝(重賞3勝)、2ヶ月目 3勝。 サマージョッキーズシリーズ2位のおまけ付き。 なんて書いてたら、夜9時会社から電話ファックや。

チャンピオンジョッキー ストーリー2年目

旧ジーワンジョッキーに、ギャロップレーサーがくっついたやーつ。 ちなみにPS3でなくて、Xbox360版。 Kinectが360を選んだ理由な訳ではなく、ただ中古がこっちしかなかったから。 今までのシリーズだとHARDでも余裕の優ちゃんだったけど、今作は苦しみ気味…

龍が如く4 キャバつく2人目

PS3

今度発売の5では、あの遥ちゃんがアイドルデビューするので、その前にいい加減4クリアしようとしています。 しかし、1人目の主人公・秋山のキャバつくで止まっています。 3人作れば終わりなので、がんばります(別にしなくてもストーリーは進む)。 龍が…

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。