ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

PS4 Proを買うタイミングを逸した

f:id:game-bakari:20190414220237j:plain
犬が生け垣の上を歩くゲーム、Division 2やってます。
私は初期型PS4北米版(CUH-1001)を使っておりますが、もう限界!ゲームは問題ないけど、Division 2起動中にPS4メニューでパーティー選んだり、別アプリ選ぼうとすると激重!!
もうPS4 Pro買う!!


と思ってたら、PS5の噂のニュース。
PS4と互換性あり。。。

こんなん情報出たら、Pro買わないで我慢するわ。SHAREでスクショ撮って、保存するまで1分くらいかかるけど我慢するわ。
万が一壊れたら、PS2Xbox360積みゲーします。

最近の無駄使い

f:id:game-bakari:20190423202514j:plain
A列車で行こうPCの公式ガイドブック。古本 900円。
攻略本単体の販売はないので買いだ!と思ったけど、ソフト持ってない。

まぁ…3DS版と内容同じだから、中古で3DS見つけたら買います。
またはSteamセール待ちます。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。