ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

GWはプラモデルを作りたい

f:id:game-bakari:20190403002730j:plain
先日のAmazonタイムセールで電動歯ブラシの替えブラシを購入も、8%還元条件の10,000円に若干届かず。
調整用にプラモデル用のスプレー缶と、デカールのマークセッター購入しました。

今年のGWの連休がエグいので、積んでるプラモも作れるでしょう。
エアーブラシないので、スプレー缶でがんばります。できればランナーのまま塗っちゃう予定。

2017年に作ったシュアッグと、紅の豚の飛行機以来。
指定色と違うとか細かいことはいいんだよ!赤色のスプレーは何に使うかって?そうだよ!ガルム2(ピクシー)を作るんだよ!F-15Jで作ってもいいだろ?
www.actonstyle.com
↑戦闘機の作り方はアクトオンTVを参考

www.youtube.com
デカールは吉本プラモデル部を参考にします。

余ったグレイは、ザクI スナイパーに使おう。
だから指定色と違うとか、細かいことは…

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。