ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

映画ピーターラビットは見た目で損している

f:id:game-bakari:20180610000813j:plain
彼女様に言われて見に行きました。
以前はどーせ子供向け映画でしょ?と思っていましたが、
ネットで『あのウサギ、ガチで殺し合いをしている』と見てからは、映画館に行くのが楽しみでしかたありませんでした!

冒頭でかわいいスズメ達がコーラスしながら登場し、あーあ可愛い系か…と思いきや、
ごめんね この映画 教育的じゃないの…
その瞬間、心の中のダニエル・ブライアンがYes! を連発してました。

f:id:game-bakari:20180610001851j:plain
序盤シーンで男主人公が、ハロッズ大きい熊人形にマウントパンチ連打するシーンで大爆笑!もー映画館で声出して笑うなんて久々!

↑に対してあとで彼女様から、
・後ろのお母さんと子供たちは一切反応がない
・私がとても嬉しそうだった
と報告されました。

私を浜田雅功のような異常者みたいに言うのはやめてください。誰だってストンコのルーテーズ・プレス→マウントパンチを見れたら、手を叩いて大喜びするでしょ?あれと同じですよ。ドーナル・グリーソンのマウントパンチする表情はキレキッレ!!


某シーンで子供が声にならないあ゛ぁ…あ゛ぁ…と発してて、お母さんが大丈夫!大丈夫だから!と励ましてました。
子供には刺激が強いようです。でも、それくらのめり込む作品ということです。

スパイダーマンを失ったソニーの、年末のヴェノムまでピーターラビットでがんばるぞい!という気迫が伝わってくる良作。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。