ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

【ネタバレなし】カプコンのおかげで、アベンジャーズが楽しく見れた

f:id:game-bakari:20180518234847j:plain
そろそろ意図しなくなくてもネタバレに触れそうなので、見てなかったエイジ・オブ・ウルトロンを見てから映画館に行ってきました。

↑の通りガーディアンズとか見てないけど、楽しく見れました。
あれだけのキャラクターが出てきて、渋滞してないのが凄いね。

ソーが一番好きだけど、役立たずと言われるキャプテンも好きな私。バッキー(ウィンター・ソルジャー)が出てきて、ちょっと泣きました。

インフィニティストーンとか急に言われても…

marvel.disney.co.jp
↑公式の説明

今まで出てましたけど何か?
みたいな感じだけど、よっぽど好きじゃないとそんなのあった?状態でしょ。しかもバカ強いし。マニアじゃないとポカンとなりそう。
www.youtube.com
そこは人生で大事なことは大体ゲームで学んだ人ですから、インフィニティストーンが大事なものってことくらい、マーブルスーパーヒーローズで教えてもらいました。
ふっ飛ばしたらもらえるジェムでしょ?ラスボスの腕についてるから、大事だってことはわかります。
おかげで白けず見れました。ありがとうカプコン


↑の動画
やられてるのみんなキャプテンなんだけど、そんなにキャプテンって嫌われてるの?ええ奴やん!!大事なキャラクターですよ!!
そんな私ですが、ゲームではウルヴァリン派でした。ごめんキャップ。
(マスクをとって)ラッキー…

マーヴル・スーパーヒーローズ

マーヴル・スーパーヒーローズ

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。