ゲームばかりしている(36歳)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

カーズ クロスロードを見てきました

f:id:game-bakari:20170716072241j:plain
いえーい 待ちに待ったシリーズ最新作!
本当は下関の映画館でジョン・ウィック2やってないから、代わりに見たぜーー!!


おっさん独りで映画館。周りは子供連れの親子だらけ…。
1の様なコテコテ人情系で、展開、オチも見え見えだけど泣いちゃうね。
いい映画。
↑のスモーキーが有本欽隆だったので、それだけで100点。

3文あらすじ

www.youtube.com

レース界の生ける伝説マックイーンも、次世代カーの登場で思うように勝てなくなる。
再起を期すためトレーニングを積みたいが、師匠ドック・ハドソンは声優のポール・ニューマンが亡くなったのでもういない…。
ならばと、師匠の師匠スモーキーを探しに旅に出る。

邦題クロスロードについて

メイン客層は子供なので、3だと『前作知らないから見ない』と思ったのでは?初公開11年前だよ。産まれてないって!
映画見たら『クロスロード』と付けたくなる気持ちもわかる。

何も知らなくて新規で見ても楽しめるし、いいんじゃないですか(寛容)
でも、ゲームやおもちゃは、なぜかなんだよね…。謎。

レースシーン

あの顔で意外と迫力あり!
『タイヤカスに気をつけろ』とか細かいこと言ってます。
車好きなら充分楽しめます。

ドラフティングでマークして、イライラさせて抜く。既視感あるな。

R :RACING EVOLUTION

R :RACING EVOLUTION

リッジレーサー外伝。イライラゲージ搭載。
ゲージをMAXにすると、前の車が勝手に事故る。

次世代カー

f:id:game-bakari:20170716083538j:plain
ライバルの次世代カー・ストーム。
オリエンタルラジオの藤森慎吾が、いい味出してます。まぁムカつく!竜巻旋風脚でボコボコにしたい!

あとKARS(運動エネルギー回生システム)積んでそう。カーズだけに。
ごめんなさい。

カーズ3 勝利への道

カーズ3 勝利への道

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。