ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2017年 4月買ったゲーム

f:id:game-bakari:20170522222159j:plain

ハード タイトル 金額
パソコン Rocksmith DLC 360
パソコン Pinball FX2 1,080
PS4 UFC 2 1,539
PS4 メタルギアソリッドGZ 450
iOS Blokus 240
iOS Multiponk 240
iOS Pinball FX2 240

計:4,149円

家のことや仕事のことなどで、バタバタの5月。
今週には色々と片付きそうです。って…もう5月終わりますね。

4月も、あんまり買えてないね。
ロックスミスはEuropaのファイナルカウントダウン。

ピンボールはBethesdaパック。iOS版はSkyrimのみ。

UFCメタルギアは、GWセールで一応購入。メタルギアGZは、以前ゲオの買い取りセールの駒になってもらいましたが、またするかな?と。

4月の大活躍はBlokus。彼女でも遊べるというのが大きい。
一応くまうたや、もじぴったん、スペースチャンネルなどやらしてみたけど、反応がイマイチ。でも、ブロックスは本当に楽しそうなので、基本的にコントローラーがダメなのか?
5月はもう終わりますが、そろそろゲームに注力したいところです。

ブロックス (BJV44)

ブロックス (BJV44)

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。