ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

チャンピオンジョッキー日記 その1

keiba.blog.jp
競馬まとめサイトで、未だにチャンピオンジョッキーをプレイしている人を発見!
現在進行系でプレイしているのは、正直『俺だけだ!』と思っていました。
嬉しいので、チャンピオンジョッキー・フォルダを、ストーリー中心に解放していきます。

チャンピオンジョッキーとは?

はてなの解説でも読んでください。
一応これがシリーズ最終作なので、今までのキャラクターが先輩となって総出演します。
PS1の初期からやってるファンにはたまらないゲームです。

競馬学校卒業

f:id:game-bakari:20160921205635j:plain
いつも通り難易度HARD(昔はEXPERTもあった)。

競馬学校 卒業前の、模擬レースからゲーム開始。
生徒はプレーヤーを含めて4人なので、精武万作、精武小鈴を加えて6人で行う。
ちなみに教官は長兄の精武門吉。
f:id:game-bakari:20160921210342j:plain
模擬レース4走でトップの成績だったので、アイルランド大使特別賞をゲット!

俺も牧原由貴子アイルランド大使特別賞・受賞者)と一緒だ!

つづく→
チャンピオンジョッキー日記 その2 - ゲームばかりしている(38歳)

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。