ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

JBL Bluetooth イヤホン レビュー

f:id:game-bakari:20141012004629j:plain
最近しんどいので、スカイリムをしては寝るを繰り返しております。
久々に病院の待ち時間にJBL カナル型イヤホン Bluetooth対応 ブラック J46BTBLKを使用したので、使用感等を。
購入動機はBluetoothイヤホンは数あれど、どれもマイクがついてるのが多いんですよ。
だから、音楽を聴くためだけ!という潔い商品が欲しかった。

いい点

Bluetooth接続だから、煩わしさがない。

悪い点

電池が3時間程度で切れる
無音状態でノイズがする
カナル型なのに耳にしっくりこない(イヤホン部がでかいから?)
充電器が特殊
たまに使おうとしたら電池切れ


いいとこないやん!と思うでしょ?
でも、ワイヤレスって素敵やん!ただ、それだけだ。
無音状態でのノイズだけは許せないけどね。本当はポッドキャストを聞きたったけど、ノイズが気になるから、ポコパンとiKaossilatorしてました。音楽やゲームだと気にならないから。
やっぱ、ニッチ商品ですねぇ…。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。