ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

俺のiPhone 5、バッテリー無償交換対象でした

f:id:game-bakari:20140825230034p:plain
今月末締め切りなのにお客さんは全然資料をくれないし、
会社で来月急遽試験を受けることになったり、
彼女の親が結婚を反対したり、
まぁ色々大変です。いかがお過ごしでしょうか?


iPhone 5をアップデートしてから電池の減りが早いなぁと思ってたら、
↓このサイトでシリアル番号入れてみると、無償交換の対象でした…。
iPhone 5 バッテリー交換プログラム - Apple サポート


10月で2年縛りが終わるのでソフトバンクauにしようと思ってましたが、交換するのも面倒だし、2年縛りが終わるまで電池減りの早いiPhone使うのもやなので、違約金払ってauMNPしてきました。
ちなみにAppleに問い合わせてみましたが、キャリアを解約しても無償交換の対象になるとのことです。
バッテリー交換したら、何かのゲーム専用機にしよう!


iPhone 5iPhone 5sなのでケースがそのまま使えた!
今のケース、つの丸先生が気が向いた時しか売らないからよかった~!
f:id:game-bakari:20140825231049j:plain

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。