ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

EA SPORTS UFC の日本語版発売が決定!


ブルース・リーを最初から使えるコード付きで、予約開始!
発売日は11月20日。
ちなみに、難易度プロでキャリアモードをクリアすると、ブルース・リーがアンロックされるとのこと。それなら、予約しますわ。
ただ、EA SPORTSからというのが…?
動画見てたらユークスTHQ、日本ではコナミ)のと似てる感じぽいので、ユークスUFC Undisputed 3ファンだった人も安心して買えそう。



UFC Undisputed 3はプレミアついて買えねーよ!
って方は、カプコンUFCで我慢しましょー。
E.本田やザンギエフを作れるぞ!

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。