ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

気軽にハクスラがしたいんや

と…
急に思ったので、Vitaのダーククエストを買って来ました。
やっと、ボーっとしている時にVitaで遊べるゲームを手に入れた感じ。
ほぼ、ずーっと攻撃ボタンを連打しているだけでいいから。
ハックアンドスラッシュってそんなもんだろ?
UIとか見難いけど、1400円なら合格点ですよ。



本来ならPCでディアブロ3や、据え置きでダンジョンシージとか選ぶべきなんですが、
こたつでボーっと連打するのも、またいいものですよ。
ちなみに、セイクリッド2は画面が超絶見難いのでやめた思い出。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。