ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ゲーム用ヘッドホンを購入

ユークス株で5万儲けたし、もうすぐボーナスなのに欲しいものがない!
ヘッドマウントディスプレイも、電動シェーバーも、電動歯ブラシも、ちょっと考えたら欲しくなくなった…。
そんなとき、PS3を起動したらWhat's Newに紹介されてた、デジタルサラウンドヘッドホンシステム MDR-HW700DSが欲しくなったので、注文しました!
f:id:game-bakari:20131216215901j:plain
メガネっ子はどうなの?とか不安はあるけど、もう買ったからしかたないね。


主な用途はもちろんゲームですけど、当面はロックスミスかな。
でもせっかく5.1chを超えた9.1chなので、メタルギアソリッド レガシーコレクションをプレイしたら多分面白いと思う。まぁ、メタルギアは昔のゲームなので5.1chですけど。
とりあえず、来てからよ!
来ても、サービス残業ばかりしてるけどね…。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。