ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

Spec Ops: The Line 買いました

スペックオプス ザ・ライン。
PS3かXbox360で欲しかったんですが、Steamでセールなうえに、日本語対応だったので即購入しました。
PC兼用のXboxコントローラーでプレイしてますが、ちゃんとボタン表示がXbox準拠になるのがイイネ!


内容は超大規模な砂嵐により、ドバイが壊滅。近づけないうえに連絡も遮断された状態に。
数ヶ月後、そこに救助に向かった主人公(デルタフォース)が、なぜか銃で武装した暴徒に襲われる…。


ゲーム自体は簡単なので、多分あと2日くらいでクリアしてそう。
ストーリーが気になってたので買ってみたけど、
ドバイがなぜ暴徒に支配されてるのか?
命の恩人コンラッド大佐率いる33部隊はどこに消えたのか?
謎がいい感じに明らかになるのがグッド!
残念だったのは、TPSだけど酔いやすいやーつだったことです…。



マルチもあるけど、シングルでストーリー重視のTPSをしたい人向けです。
戦場での精神力が試される,ストーリーテリングを重視したTPS,「スペックオプス ザ・ライン」がついに発売

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。