ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

torne(トルネ) PlayStation Vitaを使ってみたよ

今日から配信のアプリ。今だけ無料。



Wi-Fi経由なので不安だったけど、サクサク動いて問題ありませんでした。
これでベッドの中でテレビが見れます。メガネっ子は寝ながらテレビ見るのが難しいから、助かるね!
早速Vita経由で録画予約しました。

おしえて田中将大選手!を録画!


ただし書き出しがめんどくさい。
時間も再生時間の1/2〜1/3かかるうえ、2G以上の専用フォルダを作らされます。
このフォルダはビデオを入れてなくても、容量を食うという残念な仕様。
Vitaのメモリーカードは高いから、こういうの嫌だねー。
通勤時間徒歩5分の僕には、使う暇がないから必要のない機能ですがね。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。