ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ボーナス出たから、ゲーム買うよ〜

始めに書いとくけど、買うけどやるとは言っていない。

CD、DVD


韻シストBAND - REST OF MY LIFE
キリンジ - SUPER VIEW
新日本プロレスリング40周年記念アルバム~NJPWグレイテストミュージック~
真琴 - オリエンタルドール [DVD]


韻シストとはAmazonにないから公式サイトから。キリンジiTunesで買う。
真琴ちゃんは元ひきこもりのオタク女子プロレスラー。昔Saints Row 3 で自キャラを真琴にするくらい好きだった。
なお試合は見たことない模様。

PSVita

みんなのGOLF 6


パワプロ辞めてから、外で軽く遊ぶゲームがなくなった。
iPhoneがLTEでサクサクなので、ゲームせんでネットしてまうのも原因でしょうか?
メタルギアはガッツリ系なので、ちょっとプレイしてはスリープできるようなゲーム第一候補。

Xbox360

マイクロソフトポイント
ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド


MSPは弾切れなので補充。
NFSシリーズは未プレイ。だが、制作バーンアウトパラダイスのチームなので買い。
ただし、NFSファンにもバンパラファンにもコレじゃないと言われてる模様。
PS3版でなくXbox360版の理由は、レースゲームはやっぱり箱のトリガーでやりたいにつきる。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。