ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

眠れる犬が変えた価値観 今日はGTA4

今日も休みなので、朝から雀龍門、チャンピオンジョッキー
チャンピオンジョッキーは3年目でジャングルポケットの騎乗を強奪し、皐月賞を制覇。
これでGIはヤマカツスズランJCダートに続いて2勝目です。
誰だ?2chに難しいって書いた奴?HARDでも簡単じゃねーか!


そしてスクエニが発売する箱庭ゲー、いわゆるGTA系ゲーム スリーピングドッグの動画を見た。

正直この手のゲームは似たり寄ったりで完成されてる感がある。
セインツロウみたいに馬鹿に行くか、
ライオットアクトみたいにスーパーパワーで戦うか、
龍が如くみたいに限られた狭い空間で遊び倒すか。
スリーピングドッグには何があるんだと思ってたけど、それは格闘アクションだった。予想以上にすごくカッコいいです。


すぐに僕は積んでるこの手のゲームを売り、いい加減本流であるGTA4をクリアしようと思ったのでした。


「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。