ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

麻雀放浪記2020 見てきました

f:id:game-bakari:20190421140713j:plain
火野正平が主演の新麻雀放浪記Vシネマ)が好きな、どうも僕です。

麻雀放浪記とワードに釣られて、事前情報を仕入れずに見に行ったので、ピエール瀧のバーコードはげを見た瞬間『あぁギャグ映画だったのか』と気が付きました。ホームページにコメディと書いてますね。
観客も少ないので(6人)、気兼ねなく笑いながら見てました。

お金のかかったB級映画(ほめ言葉)
ベッキーが足の指ペロペロされたり、斎藤工がふんどしになったり、無駄に豪華なのがいいよね。
www.youtube.com

麻雀放浪記2020 上 (近代麻雀コミックス)

麻雀放浪記2020 上 (近代麻雀コミックス)

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。