ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ちまちま iOS風来のシレン

f:id:game-bakari:20190407230650p:plain
引き返しが可能な14Fまで行っては、4-5Fの間の竹林の村へ戻りアイテム売却。そのお金で7-8Fの間 山頂の町で合成の壺を買う日々です。

繰り返しの日々ですが、ついに仲間が3人揃いました。
3人集まったからクリアを目指して最深部へ…!!という訳でもなく、合成の壺を求める日々は変わりません。

所持品を雑草に変える畠あらしや、おにぎりに変える妖怪にぎり变化など、厄介な敵は仲間に殴ってもらえばいいのでいると楽。
f:id:game-bakari:20190407231504p:plain
やっとこさ+20超え。こんなもんじゃ足りない…。


合成の壺を買ってしまってすることないので、仲間も3人いるしとりあえず最深部へ。
仲間を失いながら30F到達。
途中保存の壺にためたギタン(お金)で銭投げ(金額/10ダメージ)してやる!合成の壺なんかいらんかったんや!
と意気込むも、あっさりおにぎり状態にされ死にました。


とりあえず武器と盾を+40目指します。

不思議のダンジョン 風来のシレンDS

不思議のダンジョン 風来のシレンDS

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。