ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

PSVR用にUSB3.0対応メモリを購入

f:id:game-bakari:20181122225146j:plain
なんでPSVRUSBメモリがいるの?とお思いでしょう。
わかった紳士諸君おめでとう。
そうだよ!エロだよ!


DMM、いやFANZAはストリーミング再生だから関係ないんだけど…

FANZAを除くエロサイトは基本的に
DLして、USBメモリLittlstarフォルダを作ってに突っ込む。
あとはLittlstarで再生になります。
www.jp.playstation.com
海外のエロサイトに登録して、しこたまダウンロードしました。
当分これでいいです。

あと、USBメモリexFATでフォーマットしてください。

パソコン苦手な人は、PS4
設定 → 周辺機器 → USBストレージ機器 → メモリを選択後 → OPTION → exFAT形式でフォーマット
からでもフォーマットできます。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。