ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ハッピーバースデー to myself

f:id:game-bakari:20170319200715p:plain
今年もGoogleさんに祝ってもらいました。どうも36歳です。

朝4時に起きた誕生日。
せっかくホテルに泊まっていたので、普段できないことをしました。


除毛クリームでムダ毛処理。
家でやると祖母がうるさいからね。

雑誌で紹介されてた、コスパ最強の大容量。
ただ、大容量なので思いっきり使っちゃう…結局コスパは他と一緒。
100均のシリコンへら(生クリームとか伸ばすやつ)使うといいと書いてあったけど、たしかにシリコンへらは使いやすかった。


帰宅してギター教室行って、美容院行って、新日本プロレス見て、上々のスタート。
明日も休みなので、LET IT DIEでデスメトロチケット使おう。24時間限定なので、こういう時に使わないと!

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。