ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

確定申告が終わった

f:id:game-bakari:20170313212838j:plain
確定申告が本当に終わりました。

今日、片付けの前にtodo系のタスク管理ソフトに【する事】を書いていったら、40個ありました…。多すぎるわ。
わざわざ書く必要あるのか?
と思いますが、とりあえず書いておかないと抜けるんですよね。


仕事終わったので、新日本プロレス レスリングどんたく2017のチケット購入。11列目ってどんな感じなんだろうか??北は花道側かな?入場の度に、人がわーっと集まってくるから地獄かも。
f:id:game-bakari:20140503202202j:plain
2014以来の観戦。この時はAJスタイルズが戴冠。
2015はワールドタッグリーグだけ見に行って、2016はどこも行けなかったなぁ。
今から楽しみです。また、内藤x石井だったりして。

LET IT DIEしたいけど、まずは部屋の片付けと、ギターの弦交換。
それから…と言いたいが、昨日引っ張り出したくまうたが面白かったしなぁ。
くまに演歌の魂を教え込もうかな。

くまうた

くまうた

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。