ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

小藪一豊みたいな何か

f:id:game-bakari:20160710163122j:plain
ザ・クルーでもしようとしたら、更新ファイルのダウンロードに1時間くらい!
そんなに待てるか!と、待ってる間にパワプロでパワフェスです。


相変わらず下手くそなので強い選手はできませんが、顔は小藪一豊に少し似せれたかな?
この頃のbaseよしもと芸人が大好きなので、オリジナル選手を作るときは とりあえず芸人さんの名前を入れています。
変なとこ凝り性なので、顔だけでなく誕生日や出身(高卒・大卒・社会人)までこだわって作りなおそうかな?ついでに、最初に誰を作るかExcelに書き込んでいこう!!


で、Excelにメンバー表ができた頃には、どうでもよくなって辞めるパターン。
モンハンやダビスタも、Excelにデータ入力してニヤニヤするまでが楽しくて、あとどうでもよくなっちゃう。
わかってるけど、ちょっとメンバー表作ってニヤニヤします。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。