ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

グアムにいます

f:id:game-bakari:20160402190134j:image
前泊した博多のビジネスホテルのWi-Fiが異常に早く、普通にクラウドサービスを楽しめたので、オフライン用に持ってきた電子書籍や動画を消化できてません。
今グアムで消化しています。何しに行ってんだ?

モールのゲーム屋でsteamコントローラーが売っていたので、買おうかどうか悩んじゃった。50ドルだもん!日本で買うと、並行輸入で9,000円だからね…。
マウスで遊ぶゲームも、コントローラーで遊べるのは魅力。
コレさえあれば、寝ながらウイニングポストできるぜ〜。リモートプレイにして、布団の中でウイポしてやるぜ!
それなら、もう最初からPSVita版でいいじゃん。・・・だと、ロマンがないんだよね。
今日は耐えれたけど、明日はどうかな??

STEAM CONTROLLER [並行輸入品]

STEAM CONTROLLER [並行輸入品]


「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。