ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

元カレとかいうトラウマ【NOëL PS1】

f:id:game-bakari:20150401205951j:plain
彼女さんから
『元カレのことを思い出して、あなたのことを好きかどうかわからなくなった』
と言われ、一日中情緒不安定な、どうも僕です。


元カレってなんか自分にとって、トラウマワードだなぁと思い出してたら、PS1のNOëL-ノエル-でした。

www.youtube.com
JKとテレビ電話で会話する恋愛ゲームで、相手が喋ると話題ボールが左下に登場。それを回収し、適切な場面で話題を振ると会話が続くシステム。
で、このJKが元カレの話をしだして、元カレへの思いを払拭できずにバッドエンド
ショックを受けた少年時代の私は、2周目をする気が沸かず、中古屋に売ったのでした。
エイプリルフールのネタではありません。

NOёL(通常版)

NOёL(通常版)

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。