ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ボーナスで買った音楽

f:id:game-bakari:20140731233937j:plain
日曜日にボーナスが出た勢いで、大量のCDを注文!&iTunes Storeで購入!
ターンテーブルiPadを繋ぐケーブル類も注文したので、気がつけば3万オーバー!
が、ものすごく忙しい週に突入してしまい、届いたamazon楽天の箱がそのまま積み重なり、タワーになってました…。今日やっとタワーを壊してCDを取り出してます…。
クーロンズゲートのサントラはネット銀行で振込をしようとしたら、合言葉を忘れる痛恨のミス。今さっき合言葉を初期化し振込ました。
paris matchiTunes Storeの値段が円盤と値段かわんないから中古を注文するも、まさかの品切れでキャンセル!!まぁ4,000円浮いたからヨシとしましょう。

パトレイバー劇場版1作目のED 川井憲次 - 朝陽の中へ



BASI - 果てない



The 1975 - The City FIFA14に使われてたので。



Minus the Bear - My Time
シアトルのインディーズバンド。Cold Companyという曲がロックスミス2014に使われてたので。



クーロンズゲートのサントラはSMEから出たやつではなく、クラリスディスクから出た完全版4枚組5,000円超のヤバい!やつです!
つーかPS1のソフト買ってきたけど、起動すらできてないわ!やばいよやばいよ。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。