ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

【モンハン4G】カプコン株がストップ高なので、ギター代の足しにします

スクエニカプコン、どちらの株を買うか悩んでいて、結局カプコンを買った今月始め。

先週末スクエニストップ高に!!!
ディアブロ3すげー!!!(嘘)
スマホ版のドラゴンクエスト モンスターズ スーパーライトと、ドラクエが発表されたからね。
「ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト」が本日配信開始。「ドラクエモンスターズ」シリーズ初となるスマホ/タブレット端末向け作品だ - 4Gamer.net


あぁ~ぁ、チョイスミス!と思っていたら、、、
今日はカプコンストップ高!!!
戦国BASARA4すげー!!!(嘘)
モンスターハンター4Gが発表されたからね。
【速報】シリーズ最新作「モンスターハンター4G」が発表。ニンテンドー3DS向けに2014年秋発売予定。ティザー映像も公開に - 4Gamer.net


どっちもストップ高だけど、スクエニの方がよかった気がするな。
失敗した。

昨日ギターを買いました

f:id:game-bakari:20140127230901j:plain
ロックスミスを購入した際に、中古のギターを買いました。が、そろそろ新品のいいやつが欲しい!という訳で、とにかく薄い!軽い!でお馴染みのIbanez(アイバニーズ)の2014モデル・S771PBを買ってきました!
小倉の松田楽器で。
66,000円くらいしたので、これから少し節約しようと思っていたところのカプコンストップ高!ギター代の足しになればいいなぁ。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。