ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

【悲報?朗報?】後藤洋央紀選手、GKであることが判明!

新日本プロレスの荒武者・後藤洋央紀選手が、TwitterでGKであるとつぶやいてました。





よく意味は知らずに使ってるみたいですけど、ソニー系ハードがお好きなようです。
そういえば、過去に公式携帯サイトの日記でも、PSPGTAやってストレス発散してるとか言ってたなぁ。
あと、バイオハザード オペレーション・ラクーンシティのイベント後に、もらったデッドライジング2超おもしれーってつぶやいてた気がする。
ワイも最初はデッドラ2おもろかったんやで(ニッコリ
棚橋と後藤が『バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ』完成発表会に登場!!
電撃の記事には
棚橋選手は「『逆転裁判』は遊んだのですが……」
http://news.dengeki.com/elem/000/000/477/477486/
って書いてある。かわいい。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。