ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

そういえばDeadlightクリアしてた


Xbox Live Arcade版でなく、Steam版。
やや長いなーって思ったけど、総プレイ時間が6時間。短い。
クライマックスが衝撃的みたいな書き込みがよくあったけど、予想の範囲内。
感じとしては、銃の撃てるLIMBO。

LIMBOに似ているので、良ゲーなのは間違いありません。
ただ、字幕がすごーい省かれてます!
すごーく長−く喋ってるのに、字幕が一言とかザラ。私の拙い英語力でも、あーこれ違うこと言ってますわ。とわかるレベルでした。
残念なのはそこだけかな。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。