ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

新幹線で行く東京 パワプロ合宿の旅でやんす


実況パワフルプロ野球2013 広島東洋カープ 前田健太投手 パワプロプレイ動画 ...

マゾいからFをやってんだ
という名言を残した、元廃人ハンター・アグネス山田くんの結婚式に行くことになり、東京まで新幹線で行くことにしました。
飛行機(北九州-羽田)でもいいけど、JRのEX予約のIC早得を使えばスカイマークより数百円安いし、北九州空港までは車だから、結局時間の面でも新幹線と大差なくなるからね。
その代わりに、4時間20分座りっぱなしですが…。


その分、
行きもパワプロ!泊まりでパワプロ!帰りもパワプロです!
結婚式なのに、ほとんどの時間をパワプロしてそうです。知り合いいないからしかたないね。
パワプロの合間の飯と酒を、結婚式で補う感じです。


旅のゲームプレイ環境に欠かせない、モバイルバッテリーの調べてたら、時代の進化はスゴイね。
ちょっと前まで、ほとんどのモバイルバッテリーはVitaに対応してないからソニー製じゃないと…。感がありましたが、気がつけば専用アダプタが520円で売ってました。
さらに、バッテリー内臓のグリップとかあるんですね。容量少ないソニー製買った俺涙目ですわ。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。