ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

【悲報】オギー内野手 引退を考える

パワプロ2012 マイライフ 4年目です。

園田舞子さんと付き合うことに。
ビジターの試合にも応援に来てくれます。って、チームのチアガール(ファイターズガール)なので当たり前っちゃ当たり前。
先輩も『あのチアの子は彼女か?』ぐらいの反応なので、手を出してもマジで大丈夫のようです。日ハムはぐう畜集団だな。
ファイターズガール
http://www.fighters.co.jp/fanzone/girl/

オギー内野手 引退を口にし始める

ある休日。
4年目 彼女もできたし、年俸は1億超。首位打者も獲ったし、日本一にもなった。
調子も絶好調だから遊ぶ必要もない。
疲れも高級ドリンクで治すし…
することあらへん。


仕方ないので、チームメイトと練習します。
四番だからね。責任ある立場だし、同期の奥居以外とも仲良くしないとね。
小谷野先輩と練習。
試しに『打撃フォームを参考にする』を選択。

打撃フォームが小谷野になりました。


うそーーーーーーん!!!!!
大好きな『里崎フォーム』が消えたー!もうバット投げできんやん!
しかも、よりによって三振・併殺・犠打マシーンの小谷野!(*注:最多安打を獲得したことがあります)
前述の通りやるこないし、もう引退しようかなーーーー!!!!
待てよ?ロッテにトレード志願して、里崎と練習すれば元に戻るんじゃ…。

里崎、マイライフ1年目で引退したわーーー!!!
三振・併殺・犠打マシーンでホームラン打ってもどうせかっこ悪いんでしょ?バット投げせんしさーーー


スイングしきった左腕で、そっとバットを地面に置く。
やだ意外にカッコイイ。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。