
ゲームばかりしている(36歳)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

明日から忙しいなぁ

またまた・・・・ばあちゃんがこけて、立てないトイレに行けないので、癇癪もちの父親を説得して、病院へ。
父親は折れてないとか言うので、まぁ1日入院コースかと、iPad用のゲームをDLしてからついて行きました。先日Bethesdaのピンボール買ったばかりだけど、スカイリムのピンボールを購入。240円。

結局折れてて、手術なので、明日から忙しいなぁ。
病院ではただの父親を連れて帰る人くらいに思ってたけど、プレイできず。ケガも大変なので、それどころではありません。対応してくれた、病院の方々に感謝しかありません。
つーか鼻から病院いっとけばいいのに。
ボケとるし、前救急車で運ばれた病院がひどかったのはわかるけど。

介護だけでも迷惑だけど、ボケるとやばいですよ。
家族おるやつは、薬でとまるから、少しでも兆候が見られたら病院連れていってもらえるように、日頃から言っておけ!
生涯独身のやつは、体と頭が動く内に死ぬ準備を考えとけよ!

明日は父親が仕事を休めないので、朝から病院いかねば。
スカイリムのピンボールできるかな?多分スラッガープロ野球選手名鑑を、端から端まで読んでいます。

Steam ダウンロードファイル破損

f:id:game-bakari:20170420220733p:plain
対処方法
Steam Servers Are Currently Unavailable or Too Busy - Network/Connection Issues - ナレッジベース - Steam Support

Steamを終了する
Steamのインストールディレクトリを開く。 (ディフォルトではC:\Program Files\Steam\にあります。)
ディレクトリ内の次のファイル以外の全てのファイルを削除する:
steam.exe
steamapps ディレクトリ(全てのSteamゲームファイルはここに保存されています。)
Steam を再起動して問題の再現性を試す

Pinball FX2は↑これでダウンロードできました。
This War of Mine は削除してもダメ…。ダウンロード地域を変えてもダメ…。今、アランウェイクをダウンロードできているので、全部がダメという訳ではなさそう。

もういいよ。フォールアウトのピンボールする。
ピンボール内でレベルがあがったり、集めたキャップでアイテムを買えるのが楽しい。
スカイリムのピンボールは、ゲームオーバーになってもキャラクター引き継ぐ感じなのかな?
英語をちゃんと訳してないので、間違ってたらスマン。

Marvel Pinball (PS4) (輸入版)

Marvel Pinball (PS4) (輸入版)

3月買ったゲーム

f:id:game-bakari:20170419194905j:plain:w250

ハード タイトル 金額
PS4 LET IT DIE(課金) 1,105
PS3 セイクリッド2 500
PS2 魁!!男塾 950
PS1 戦闘国家・改 250

計:2,805円

うわー全然買ってない。
繁忙期だったとはいえ、最近買ってない。
www.youtube.com

思わずSteamでBethesdaのピンボール買いました。Pinball FX2導入するだけで金かかるし、Xbox360マーヴルコミックのDLCがんがん入れてたので買うの躊躇してましたが、先月の結果を見て購入。
今晩はブルブルしまくります。

amazonロキソニンが買えるとは…

そういえば、amazon第1類医薬品が買えるようになってますね。
肩こり頭痛がどうしてもヒドいときは、父さんのロキソニン、ばあちゃんのデパスもらってたなぁ(勝手に)。デパスも簡単に買える時代が来るんだろうか?Twitterが「デパスうまい」だらけになりそう。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。