ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

2020年 10月に買ったゲーム

f:id:game-bakari:20201103174220j:plain

ハード タイトル 金額
PC The Solitaire Conspiracy 1,193円
PC Yakuza 0 972円
その他 テトリス 1,500円
PS4 アベンジャーズ 1,999円
PS4 Budget Cuts 3,080円
Android テクテクライフ 780円

計:9,524円

The Solitaire Conspiracy

f:id:game-bakari:20201230161042j:plain
ただのソリティアなんですが、JQKには特殊能力がありゲームを有利に進めれるのが特徴。

f:id:game-bakari:20201230162544j:plain
ストーリーはスパイもので、主人公はチームを派遣し、ネットワーク上から指揮する(ソリティアする)。配信してもいいけどネタバレ注意なと書いてある通り、なかなか楽しませてもらいました。

欠点はチーム毎に特殊能力が違うんですが、いわゆる普通のスペード、クラブ、ハート、ダイヤではないので、各チームのマークを覚えれないとこですね。
安いし、ストーリーはいいし、いわゆるソリティアなので面白さは保証されているのでオススメです。

Yakuza 0

f:id:game-bakari:20201230163627j:plain
龍が如く0のことです。
PS4で買うより安いし、PS3より画質がいいのでSteamで購入。

キャバクラ経営しだすと、全くゲームが進みません。

Budget Cuts

www.youtube.com
予算削減(Budget Cuts)されて、ロボだらけのオフィスから脱出するゲーム。
ナイフやハサミを投げて敵を倒すんですが、リリースのタイミングが難しく自分の足元に投げることが多発。練習モードがあればよかった。


アベンジャーズはストーリーもアクションも良い。
が中身はハクスラ。レベル上げ要素がめんどくせー。あとちょい酔う。

テクテクライフは引退しました。

テトリスはUSB充電できるやーつ。
親戚の子が遊びに来たときに『テトリス知らない』って言うからあげた。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。