ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

SCEJのプレスカンファレンスあったけど

f:id:game-bakari:20140901180429j:plain
色々発表あったけど、心に響いたのがザ クルーのみ。
私にゲーム友達ができないのは当然ですわ。

アメリカ全土が舞台という、広大すぎるMMOレーシングゲームオアフ島やイビザ島を舞台にしたレースゲーム『テストドライブ アンリミテッド』のスタッフと開発したとのこと。これはTDUファンにも朗報だね。
でも、TDUの2はイマイチだったな。1はオススメだから、Xbox360持ってて、GTAとかでドライブするのが好きなら是非。

パワプロ2013のオンラインサービスが終了

インフォメーション|オンライン|実況パワフルプロ野球2013 PS3/PSVITA/PSP【公式サイト】
資格の勉強をやらされてるので、ゲームできてません。
実況パワフルプロ野球2013のオンラインが終了とのことなので、今のうちにアップデート済ませて、詫び石でも使っておきましょう。
なんだかんだあったけど、あの値段でサクセス10個は立派ですよ。
2014?あれはVitaで寝転がって、栄冠ナインだけをやるゲームですよ。


げげ?2014、amazon限定ついてなかったら、1,000円以上安いじゃん!
予約して損した…。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。