ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ぼちぼちとフライトスティックでAC7

f:id:game-bakari:20190127224327j:plain
ぼちぼちと…ちまちまと…
慣れないフライトスティックを使ってるせいか、ミッション4でつまる。オンライン(コントローラー)でお金を貯めて、シリーズで慣れてるF-15Eを購入しました。

これでミッション5。
いよいよ懲罰部隊へと強制入隊です。

てめぇら囚人がまとまな機体使えると思うなよ!みたいなこと言うから、MIg-21で出撃したのにみんな普通の戦闘機で飛んでるじゃん…。ミグ使って損したわ。

つづくミッション6は、地上目標物がたくさんあり好きなステージ。
でも、フライトスティックで空はいいんだよ。下手でもなんとかなる。地上は失敗するとぶつかる。墜落する。
何度かチャレンジしたあとに、コントローラー解禁してさくっとクリア。
マルチロールが活躍できるステージはいいねぇ。爆弾バンバン落とすよー


これからフライトスティックで、6の再挑戦がんばります。
おもしろいよ!エースコンバット7!

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。