ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

Division2までの やり甲斐を与えられる

f:id:game-bakari:20180714094647p:plain
2の動画が発表されたのに、1がまだまだ頑張ってます。
ディビジョンシールドという目標が追加されました。
達成すると、赤武器(ウルトラレア)確定のキャッシュ(ガチャ)がもらえます。

友達と2人では敵が強すぎて、もう限界か…と諦めていました。
公式から大きな目標を与えられたので、野良で募集しても参加してくれやすいので助かります。
f:id:game-bakari:20180714095135p:plain
ウィークリーターゲットを全制覇
エキゾ装備(緑の線)出まくりで嬉しい!

にしても、UBIは頭おかしいっっっぜ!
まだまだDivisionファンを大切にしてくれるのは嬉しいけど、ファークライ買ったけどプレイできないし、ザ・クルー2も買ってません。
どうかしとるやろ?(褒め言葉)
www.youtube.com

ディビジョン - PS4

ディビジョン - PS4

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。